11月12日(金)〜14日(日)の催事が終了致しました。

今年最後の東京での催事は

冠婚葬祭用にシンプルなパンプスにオーダーが集まったり

少々の悪天候でも対応できる様にとのご要望で

撥水加工の革(黒)の御注文が重なったり致しました。

幅の細いお足を専門にお取り扱い致しているtartaruga の中にあっても

特に細いお足4A前後のお足

ハイアーチのお足、柔らかいお足・・

必然的に中敷き調整も必要になってきます。

スタッフ4人体制でのイベントですが

2人、あるいは3人がかりで調整をさせていただきました。

何回か履いたけれど「ここだけがどうしても当たっていたい」

と調整にお持ちくださったり。。

履いてみて感じる違和感は当然あると思います。

私達も日々経験の中で勉強しながら

少しでも失敗のないお靴選びを

ご提供させて頂きたいと願いながら

つとめておりました。

新作の出来上がったばかりのブーツを履いて

ご来場下さるお客様も。

ご満足そうな笑顔を見ると、こちらも嬉しくなってきます。

革選びにすごく迷われたけれど、

フリンジの革加工が施された革で作られた

個性的なショートブーツとてもお似合いでした!

ご来場くださいました皆様、どうも有り難うございました。

次回は2022年3月11日(金)・12日(土)・13日(日)

を予定致しております。