Blog

tokyo pop up store の開催のお知らせ

表参道のPerry House Gallery にて、

2021年3月11日(木)〜3月13日(土)開催致します。

新作の6点を含む14点とMEN’s shoes をお持ち致します。

新作は以下の通りです

3日間の完全予約制とさせて頂きます。

満席になり次第受付終了となりますので、

どうぞお早めにご予約をお願い致します。

 

*ご予約は専用予約サイト

または

LINEオンラインサロンからのご予約も承ります。

下記QRコードからお友だち登録をお願いいたします。

tartaruga☎︎06−6209−0737(水曜定休)

 

お手持ちのtartarugaのお靴で調整が必要なお靴がお有りの場合も

この機会に是非お持ち下さいませ(ご予約時にお知らせ下さい)。

 

また、お持ちするラインナップ以外に

ご覧になりたいお靴のリクエストがお有りの場合もお受け致しますので

ご予約時にお申し出下さいませ。

 

 

時節柄、感染予防対策を万全にして

皆様のご来場をお待ち申し上げております。

阪急百貨店 「マイシューズフェスティバル」終了致しました

6日間の催事が終了致しました。

久しぶりにお越し下さったお客様、

たまたま前を通り

「タルタルガは幅細甲低のお足の方へ向けての靴造りを致しております」

のキャッチフレーズに引き寄せられてお入り下さる方、

以前からホームページをご覧下さっていてお越し下さる方・・・

「あぁそうだったのね」と計測によるご納得と、

フィッティングによる体感。


せっかく足に合った靴をお履き頂いたなら、

今までの大きな靴による歩き方の悪い癖を直して下さいね。

股関節や膝にまで歩き方の影響は出てきます。


そんなこともお伝えしながら、無事終了致しました。

ご来場下さいました皆様どうも有難うございました。

心から御礼申し上げます。

阪急百貨店うめだ本店 催事のご案内

東京のpopupstoreに引き続き

大阪での恒例イベントのお知らせです。

 

お持ちするサンプルのラインナップは以下の通りです。

 

 

人気のショートブーツから、定番のレースアップシューズ等お持ち致します。

履ける靴が見つけられずに、結局いつもスニーカーで出掛けてしまう・・・

そんな悩みをお持ちの方も多いと思います。

まず足の測定を丁寧にして、ご自身の足を知る事からしませんか?

「足は全身の要」と言われます。

大きな靴を履き続ける事の身体への弊害は、思いのほか大きいのです。

どうぞこの機会にお気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

 

 

 

★ お支払には、各種阪急百貨店優待カード・商品券・ポイント等が使用できます。

  上記サンプルラインナップのみの対応となりますのでご了承くださいませ。

★ ご来場予定のお顧客様におかれましては、

データをお持ち致しますのでご連絡を頂けますようお願い致します。

★ 完全予約制ではございませんが、

あらかじめご予約を頂きましたお客様を優先的に対応させていただきます。

★ 売場では感染予防対策(マスク着用・除菌等)を徹底致し、

皆様のご来場をお待ち申し上げております。

どうぞよろしくお願い致します。

Tokyo pop up store のお知らせ

ひときわ厳しかった夏も終わりを告げようとしています。

季節がいつも通りめぐって

美しい季節の訪れを待ち望むこの頃です。

さて、イベントのお知らせです。

 

 

 

今回で7回目を迎えますPerry House GalleryでのPop Up Store

前回と同様、感染予防対策を万全に施し完全予約制とさせていただきます。

ご予約は直接お電話でtartaruga へお問い合わせ下さるか

tel 06-6209-0737 11:00~19:00(水曜定休)

ネット予約でお願いいたします。

 

ネット予約

 

 

オンラインサロンからのご予約も承ります。

tartaruga へのご要望や質問

ご購入頂いた靴についての不具合について等、

お気軽にご相談下さいませ。

下記QRコードからお友だち登録をお願いいたします。

どうぞよろしくお願い致します。

アーカイブ