先日ご来店いただいた70代のお客様は、松本のデザインに惹かれtartarugaとは数十年来のお付き合いです。時折、お店にお見えになり近況をお聞かせいただくと、その方の生きる姿勢にいつも刺激を受け、エネルギーをいただきます。

 

 

「本当に自分の好きな物だけに囲まれていたいのよ。自分にとって大切な物にはお金は使うけれど、そうでない物には使わない。このジャケットは色に一目惚れで20年前にイタリアで買ったのよ。今でも大好き!」そう仰っていつも上機嫌です。

 

落馬してから諦めた乗馬の趣味から、新たに始めた社交ダンスの話。1人でサッと出かける旅の話、三ツ星レストランで頂いた極上のランチの話・・・。迷いのない生き方と、何より未来に向けての明るい思考に引き寄せられます。

 

そして今回お作り頂いたお靴がこちら。[No.501] 4cmヒールのレースアップシューズです。合わせたい服の色をイメージして、細部までカスタマイズされました。ご自身で絵も描かれる方なので、どんどんとイメージが膨らんだご様子。赤、ピンク、きみどり、イエロー、オレンジとパーツごとに色を使って、華やかな絵の具のパレットのようです。

 

 

出来上がりを見て、飛び上がらんばかりに大喜びして頂きました。
「思い描いていたよりもずっとずっと素敵!4cmヒールでひも靴は歩きやすいね!」と大満足のご様子でした。またこの靴と共に、素敵な場所へどんどん出掛けて行かれることでしょう。そのお話をお聞かせいただけることを、楽しみに致しております。