本日12月29日(金)をもちまして

2023年の営業は終了致しました。

今年一年も大変お世話になりました。

ご愛顧下さいました皆様に厚く御礼申し上げます。

 

大阪淀屋橋のこの小さな赤いお店に

東京、福岡、静岡、名古屋、、

からお客様がご来店下さいました。

地下の工房もご覧頂いたりして

作りの現場にもふれていただきました。

一足一足違うオーダー靴がテーブルの上に並んでいる様を

興味深くご覧になっておられました。

又、何年も前からtartarugaをご存知でおられた方が

「もうそろそろ自分の為に

靴にはお金をかけても良いかなと思ってきました。」

とご来店されました。

必要なアイテムを少しずつ揃えてゆきたい

とも仰っておられました。

迷いのないそれらのお言葉がとても印象に残っています。

 

ご期待に添えますよう努めさせて頂きたいと思います。

 

2024年1月5日(金)より平常営業致します。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。