9/3(土)・4(日) ヒルトン東京で行いましたオーダー会が無事終了いたしました。

ご来場下さいましたお客様皆様に御礼申し上げます。

今回初めてお越し下さった方が5名(26名中)おられます。

ホテルでのプライベートな会ということで、少し初めは緊張されたのでは・・と思います。

お店でお迎えするのと変わらぬ手順でオーダー会は行われました。

まず測定・フットプリント(半年過ぎていたら毎回)

時間をかけて3か所を締め具合を変えて3回

むくみ度合いも測れます

 

IMG_5437

 

 

 

 

IMG_5510

 

お持ちしたサンプルを色々お試しいただきます

お好みや足とのフィット感も体感しながら

 

 

 

 

 

IMG_5529

選んだ靴でどんどんお歩き頂きます

歩かないと何も判りませんから

前滑りがないか、局所的に痛むところは無いか

それは調整が必要か、履きなれる程度のものか

IMG_5469

 

 

歩き方をお教えします

正しく歩く事、かかとから着地、足指で地面を感じて指を使って

足に合った靴でないと、地面を親指でけって歩くのは難しいです

親指を使えない大きめの靴を履くことは

巻き爪の原因にもなります

IMG_5473

 

 

 

 

 

IMG_5491

 

 

ブーツだから少々大きめでも大丈夫?

いえいえ足が靴の中で泳ぐのは、かえって疲れます

ブーツも甲でしっかりホールドしてくださいね

足と一体になる感じご体感下さい

筒の調整、長さの長短も必要に応じて如何様にでも

革のセレクト、ステッチ糸の色、尾錠の色にまで

可能な限りご本人の意向にそって

IMG_5522

仕上がり予定日はおよそ70日

楽しみにお待ちくださいね。

IMG_5388

どうも有難うございました。

また次回もお目にかかれましたら幸いです。