東京・表参道での6日間の期間限定ショップが昨日で無事終了致しました。

ご来場くださった皆様に厚く御礼申し上げます。

 

IMG_6697

 

いつもお越しくださる方、初めての方、ご家族やご友人をお連れくださる方、

今回もたくさんの方と楽しい時間を共有することが出来、

東京でイベントを開催させて頂けることを非常に嬉しく思います。

 

イベント時には、その場で足入れを確認しながらのお修理・調整も承りました。

 

足のサイズは体調や気候によっても変化しますし、

お履き頂く内に段々と革も伸びてきて履き心地が変わります。

ご注文頂いたお靴を長く快適にお履き頂くために、

身近なアフターケアが可能なことで、お客様に安心感をお持ち頂ければ幸いです。

 

写真 2019-02-16 10 52 32

 

春夏物は、ベージュやコーラルピンク等のソフトなカラーや、

ビビッドなエメラルドグリーン、シアン、イエローなど

彩り豊かなオーダーをたくさんいただきました。

 

イベント期間中の東京でも雪がちらついたかと思うとその翌日は急に温かくなったりと、

三寒四温の気候に春が近付いて来ていることを実感しました。

 

写真 2019-02-14 15 09 09

 

今回ご注文頂いたお靴は、4月中に皆様のお手元にお届け致します。

どうぞ楽しみにお待ちください。