15年前から約10年分位のデザイン画を広げてみました。

 

まだ地下に工房を持たず、小さなスペースで製作をしていた頃からのものです。

見覚えのあるデザイン、あるいはお履きになられているデザインは見つかりましたでしょうか?

こうやって広げてみるとそのデザインを懐かしく思い出すとともに、

またその中に新しさを発見することも有ります。

毎日、開けて見ない日は無い松本のデザインノート。

 

先日靴デザイナー志望の20歳の青年がお店に来られました。

tartarugaのインスタグラムを見て「靴のデザインが美しいので見せてほしい」との事でした。

自身のスマホに収めたデザイン画を松本に見せながら、

これからどのように学んでゆけば良いか…相談をされていました。

彼のデザイン画には、綺麗に色付けされたハイヒールの靴が丁寧に描かれていて、

そこには、『美しい靴を造りたい』という彼の夢が詰まっているように見えました。

真っすぐな彼の目線の先にある、靴デザイナーという道

一歩ずつ前進することを応援しています。

爽やかな風が吹き抜けたような時間でした。

 

年内の営業は12月28日19時迄とさせて頂きます。

2020年は1月5日からです。

定休日:水曜日

営業時間:11:00~19:00

どうぞよろしくお願い致します