台風の影響を受けた悪天候の中での催事でしたが、

皆様お出かけ下さり有難うございました。

初めてお越し下さるお客様、

「足が20.5cmで細足なのでピッタリ合う靴など無いと思っていました。。」

——–tartarugaのサイズ展開はほとんどが20.5cm~26cm

どのデザインでもお選び頂けます。

「足が4A…一生スニーカーしか履けないと諦めていました。」

——–4A~5Aまで対応できるサンプルをお履きになられて、

小さなかかとまでもがフィットすることに感動して頂けた様です。

靴に対する様々な諦めや思い込み、

色々履いてお試し頂いてご納得頂くことが大切だと考えております。

どんな説明よりも体感する事が一番確かですから。

そして、いつも最後に繰り返しお伝えしていることは、

出来上がった靴を足に馴染ませてゆく中で、

不具合があればご遠慮無くお申出下さいという事です。

 

それはtartarugaの靴を履き続けて頂くために

とても重要なメッセージだと考えております。