月刊島民
7月号の月刊島民に掲載していただいてます。
タルタルガの近くには中之島という島があるんです(笑)

中之島には両側に川流れていて大阪市役所や図書館、美術館、公園などがあり、

大阪市内には珍しくゆったりとした空気が流れております。

月刊島民はその中之島あたりの街事情や歴史を紹介するフリーペーパーです。
今回は「土佐堀ジャーナルストリート」ということで土佐堀通りの特集。

川沿いに工房があるタルタルガも幅狭靴専門店として掲載して頂いています。

 

タルタルガは今の場所に来て10年、

周りになくなってしまった店も多いのですが、
最近は川沿いもおしゃれになり、新しくできたお店もちらほら…
テラスのあるレストランやカフェ、アトリエなんかもできてるみたいです。

 

月刊島民は本屋さんや駅などにおいてありますので手に取ってみてください。

タルタルガにも、もちろんありますのでご覧になってくださいね♪