Blog

2020 Spring & Summer Collection

春夏物の新作のサンプルが出来ました!

 

N0.2005  PH木型はスポンジソールでスニーカーにも匹敵する履き心地です。

PH木型は基本的にはBサイズ相当ですが、

デザインの甲ベルトが前滑りを防ぎますので、

B~AA位までの御足にもお履き頂けます。

 

No.2003 T7木型は本来2A~3Aの方へ向けての木型ですが

このデザインは4A相当の御足にも対応出来るくらいのフィット感です。

人気のあるNo.1805と木型もデザインも少し似ていますが、

履き心地はより細身です。3A~4A位の御足に。

 

No.2001 T5木型 初めてのバックレスタイプ。4cmヒールですし、

深めのデザインですので歩きやすさ抜群です。AA~AAA位のお足に。

 

No.2007 58木型 ヒールの形が安定感のある太めになりました。

〇のくりぬきデザインがキュートです。AA~AAA位のお足に。

 

* tartaruga  はお客様のお足に合わせて靴を調整致しますので、

サイズの表示はあくまでご参考まで。

是非お履き心地をお確かめくださいませ。

 

今でしたら出来上がりまで45日位です。(通常2カ月前後)

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 

2020年から定休日水曜日、

営業時間 am11:00~pm7:00に変わりました。

お間違えなさいませんようよろしくお願い致します。

今年もよろしくお願いします

2020年の幕開けとなりました。

今年も皆様にお喜び頂ける物づくりを心掛けてまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

tartarugaでは春夏物のサンプル製作と、

お客様からのご注文の製作に追われております。

ご注文を頂いてから出来上がるまでの日数が

今でしたら45日位で出来上がります。(通常2カ月前後)

最短で仕上がる時期ですので、どうぞ是非このタイミングをご活用下さいませ。

tartarug2020年前半の予定

・2/11(火)~2/15(土)東京POPUPSTORE 

PerryHouse Gallery 表参道にて

・3/11(水)~3/16(月)阪急百貨店の催事

 ・新作スニーカー入荷予定(5月)

今年もご愛顧賜りまして有難うございました。

今年は今日が最後の営業日です。

一年間お引立て頂きまして、誠に有難うございました。

2020年も皆様にとって、素晴らしい年となります様にお祈り申し上げます。

 

*定休日と営業時間を変更致します。

定休日:日曜日→水曜日

   営業時間:11:00~19:00(19:30

新年は1月5日(日)より営業致します。

どうぞ宜しくお願いします。

tartaruga からのお知らせ

明日から12月。

今年も瞬く間に一年が過ぎ去ろうとしています。

昨日は、北海道旭川からご姉妹でのご来店がありました。

大阪でのあるイベントに参加される事を目的に来阪され、

tartarugaへも・・・とのことです。

北海道はすでに雪が積もっているとのこと、

楽しい休日を過ごされたでしょうか☺

大切なお知らせ

2020年1月より、定休日、営業時間が変わります。

定休日 : 日曜日 → 水曜日

営業時間 : 11:00 ~ 19:0019:30

(尚、12月は移行期間として無休で営業致します。)

 

 

年末年始の休業について

12月29日(日)~ 1月4日(土)

1月5日(日)より営業致します

 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

アーカイブ