Blog

2020・S/S DMの絵

 

前シーズンに引き続き今回もkiyomatsumotoさんにお願いしました。

 

春夏にふさわしい色とりどりの花花。

独特の色の世界が奥深くご覧になったお客様にもとても好評です。

小さな額に入れて飾ったり、気に入ったお色の部分でカットしてブックエンドにしたり…。

愛でて楽しんで頂けたら嬉しいです。

https://www.sma.co.jp/s/kiyo?ima=0000#/

 

*

 

TOKYO POP UP STORE  2020.2.11(tue)~2.15(sat)

表参道 Perry House Galleryにて

 

多くのご予約を頂きまして誠に有難うございます。

ご予約以外でもどうぞお気軽にご来場下さいませ。

今のところ比較的、12日(wed)、13日  (thu)は時間に余裕がございます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

大阪淀屋橋のお店は催事期間中営業致しております(水曜定休)が、

出展している靴につきましては、

移動日加え2月9日(日)~17日(月)迄は、

サンプルはお店にございませんのでご了承下さいませ。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

廃番商品のお知らせ

tartaruga では、年に2回、新作を発表致しております。

常に50余点のサンプル数がございますが、

その中でもデザインや履き心地を

毎回少しでもバージョンアップしていきたいと思っております。

その意向に伴い、2月末日をもちまして

以下のデザインを廃盤に致します。

 

 

履きやすかったので色違いでもう一足、

気になっていたので履いてみたい・・・

というお客様は、どうぞお早めにご連絡下さいませ。

2020 Spring & Summer Collection

春夏物の新作のサンプルが出来ました!

 

N0.2005  PH木型はスポンジソールでスニーカーにも匹敵する履き心地です。

PH木型は基本的にはBサイズ相当ですが、

デザインの甲ベルトが前滑りを防ぎますので、

B~AA位までの御足にもお履き頂けます。

 

No.2003 T7木型は本来2A~3Aの方へ向けての木型ですが

このデザインは4A相当の御足にも対応出来るくらいのフィット感です。

人気のあるNo.1805と木型もデザインも少し似ていますが、

履き心地はより細身です。3A~4A位の御足に。

 

No.2001 T5木型 初めてのバックレスタイプ。4cmヒールですし、

深めのデザインですので歩きやすさ抜群です。AA~AAA位のお足に。

 

No.2007 58木型 ヒールの形が安定感のある太めになりました。

〇のくりぬきデザインがキュートです。AA~AAA位のお足に。

 

* tartaruga  はお客様のお足に合わせて靴を調整致しますので、

サイズの表示はあくまでご参考まで。

是非お履き心地をお確かめくださいませ。

 

今でしたら出来上がりまで45日位です。(通常2カ月前後)

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 

2020年から定休日水曜日、

営業時間 am11:00~pm7:00に変わりました。

お間違えなさいませんようよろしくお願い致します。

今年もよろしくお願いします

2020年の幕開けとなりました。

今年も皆様にお喜び頂ける物づくりを心掛けてまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

tartarugaでは春夏物のサンプル製作と、

お客様からのご注文の製作に追われております。

ご注文を頂いてから出来上がるまでの日数が

今でしたら45日位で出来上がります。(通常2カ月前後)

最短で仕上がる時期ですので、どうぞ是非このタイミングをご活用下さいませ。

tartarug2020年前半の予定

・2/11(火)~2/15(土)東京POPUPSTORE 

PerryHouse Gallery 表参道にて

・3/11(水)~3/16(月)阪急百貨店の催事

 ・新作スニーカー入荷予定(5月)

アーカイブ