新デザインを発表しました!

2015A/W全商品一覧はこちらからどうぞ→タルタルガnewline


 

 

みなさんこんにちは!

前回に引き続き、今回はT81木型のNo.1341を紹介したいと思います。

 

T81P

 

モカシン型のパンプスになっています。こちらのお靴は、赤と黒のコントラストが綺麗です。

 

 

1341 

 

サイドはこんな感じです!モカの部分を毛付きにしても、秋冬らしくて可愛いですね。

 

 

1341 飾りステッチ

モカのベロ部分には、程よいアクセントに飾りステッチをあしらっています。

 

 

他にも下の写真のように、いろいろな配色でサンプルをお作りしているので

ぜひタルタルガに足をお運びください!T81P 1341 全体

 

ヒールも8㎝と高めでエレガントなイメージですが、モカシンの丸い可愛らしさもあるお靴なので

お洋服とも合わせやすいと思います。

パーツごとの素材や配色だけでなく、ステッチの色にもこだわりたくなるお靴ですので

この機会にぜひ自分好みの一足をいかがでしょうか??