Blog

tartaruga スニーカーが入荷致しました!

tartaruga 黒革仕様オリジナルスニーカー が入荷致しました。

スニーカーの木型製作からデザインまで完全オリジナルです。

 

「スニーカーなら足が細くても紐を締めれば脱げる事も無いので大丈夫」

そう思って履いていても何だか疲れる・・・

それはカカトのサイズの大きな靴の中でご自身のカカトが固定されず、

足が(身体が)揺れる事で生じる余分な疲れです。

幅が細く甲が低いお客様のお足は、総じてカカトも小さいです。

いくら紐で締めても限界があるのです。

幅細甲低のお足だけをみてきた tartaruga だから出来るスニーカーです。

https://t.tartaruga.co.jp/

 

製作は信頼のおけるスピングルカンパニーにお願い致しております。

100足限定ですので、サイズによりましては早々に在庫が無くなる可能性がございます。

どうぞお早めにお求めくださいませ。

価格は36000円(税抜き)

size 22cm~26cm

ご注文はお電話

tartaruga(06-6209-0737)か、

online shop までお願い致します。

https://tartaruga.thebase.in/items/29645098

カラーパレット

tartaruga  ではお客様にお履き頂くサンプルを、

各サイズ色を変えてお作りしています。

色が違うと同じデザインでもまるで違う靴の様にみえるから不思議です。

ビタミンカラーの黄色

 

ワイン系の赤、ローズ系の赤

爽やかな初夏をイメージさせる白

紫のグラデーション

洗練の薄いブルー

素足にオレンジ

 

同じ靴が何足かあるのが見つかりましたか?

 

春夏はカラフルな色も取り入れやすい季節です。

四季のある日本。

陽射しの強さや風の匂い、それらを感じながら足元も少し明るめに。

小さなチャレンジの積み重ね…お洒落をとどまらせないために。

 

自分らしさは足元にも

tartaruga の靴のカラーコーディネート、

これはとてもエンジョイされる方は少数、

ほとんどの方はかなり悩まれます。

使用範囲が広くて、

それでいて少し「その人らしさ」が盛り込めたら、

いつまでも愛着を持ってお履き頂けるでしょうね。

この靴は、No.1815 木型8 ヒール高6cm です。

黒カーフ×エナメル×赤

赤の分量感が私には丁度良く、エナメルの照り感が少し華やかさ持たせてくれます。

とてもお洒落感度の高いお客様、

「どんな薬よりも私はこの時間が一番ストレス解消になるの!」

そう言って色合わせを心から楽しんで下さるお客様の笑顔を見ていると、

こちらも幸せな気持ちになります。

「良い靴は履く人を良い場所へ連れて行ってくれる」

きっと間違いないと思います。

新作2点出来ました!

久しぶりのオープントゥパンプス のパンプス。

切り替えのラインが流れるようでエレガントです。

 

そして、カジュアルサンダル。

 

夏の必須アイテムですね!

旅行などにも重宝します。

カラーバリエーションや素材使いで大いに楽しんで下さいね。

ちなみに写真はピンク・アート系ハラコとブロンズ革使用です。

中敷きの配色も効かせて下さいね!

 

今製作に2カ月弱頂いております。

夏へ向けての一足、どうぞお早めに。

アーカイブ