Blog

TOKYO POP UP STOREが終了致しました

9月9.10.11日のTOKYO POP UP STORE が無事終了致しました。

ご来場下さいました皆様、どうも有り難うございました。

今回はショートブーツのご注文が目立っていました。

足首から少し高めの長さでその筒周りが適度にフィットしていることもあり、

ロングスカートやワイドパンツを履いた時に、スッキリとエレガントです。

色々お履きいただきながら、履き心地を比べて頂きました。

この度東京へお持ちした、tartarugaのアップサイクル商品のleather pouch

それぞれ各1点物という価値観もあり、

完売致しました。

また製作を致しておりますので楽しみにお待ち下さいませ。

さて、今年は11月にもTOKYO POP UP STORE を開催する予定です。

近くなりましたら発表させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

廃番商品のお知らせ

tartaruhga では、年に2回それぞれ5~6点の新作を発表致しております。

常に50余点のサンプル数がございますが、

その中でデザインや履き心地を毎回少しでもバージョンアップしたいと思っております。

その意向に伴い以下の5点を2月末日にて廃盤に致します。

1311170113511711 1030

 

2月末日迄は、受注を承りますですのでお申し付けくださいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

pop up store のお知らせ

2019SSネット告知用-001-2

 

 

平成31年2月13日(水)~18日(月)

10:00~19:00(最終日は17:00迄)

東京表参道 Perry House Gallery にて

PerryHouse・th__MG_3656

2回目となります今回もこちらでさせていただきます。

喧騒の大通りから少し中へ入った住宅エリアに位置しながらも、

話題のお店が点在する素敵なギャラリーです。

Perry House Gallery

MAP

初めてのお客様もどうぞお気軽にお越しください。

もちろん足の計測だけでも。

ご自身の足がどのような足で、靴選びに失敗するのはなぜなのか?

tartaruga の靴が合わないかも・・・それもあるかもしれません。

でもまずは体感してみてから。

そして、すでにお求め頂きながら、

どこか不具合があって困っている tartaruhga の靴はありませんか?

会期中メンテナンスコーナーを設けて、出来るだけその場でお修理や調整を致します。

!cid_165f07d6fd35c3ae4e81

きつい部分のお伸ばしや、緩くなった前滑りにはパット調整など。

時間のかかる場合はお預かりし、後日お送りいたします。

お修理には、実費を頂戴致す場合もありますのでご了承くださいませ。

接客の性質上(計測やフィッテイング)ご予約を頂いたお客様を優先させていただきます。

出来ましたらあらかじめご予約を頂けましたら助かります。

顧客様におかれましては、データのご用意も致しますので宜しくお願い致します。

そしてお持ちするサンプルは以下の通りです。

2019SSポップアップ靴一覧

お問い合わせ(予約)は tartaruga へお願い致します。

06-6209-0737

11:00~19:30(日曜定休)

2019 S/S 新作のご案内

大寒を迎え一層の寒さを感じつつも、

春の訪れを心待ちにするこの頃です。

tartaruga  では春夏物のサンプルがほぼ出来上がりました。

DMデータ2019SS

履き心地抜群の8cmヒールのバックレスパンプスや、

透明素材を使った素足感覚のサンダル等・・

女らしさが際立ったラインナップとなっています。

是非お試し下さいませ!

tartaruga イベントスケジュール

POP UP STORE

2月13日(水)~18日(月)

東京表参道 Perry House Gallery

大阪淀屋橋の店舗は、2月15日(金)16日(土)は臨時休業致します。

梅田阪急百貨店催事「靴のすべて…」展

3月6日(水)~14日(木)

お店は通常営業致します。

好評につき

3月下旬には白のスニーカーが再入荷致します!

ご予約も受け付けますので

気になる御方はどうぞお早めにお申し出くださいませ。

催事等で臨時休業をさせて頂く旨誠に申し訳ございません。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

アーカイブ