阪急百貨店での催事が昨日28日から始まっています。

前回同様赤を基調としたコーナー作りです。IMG_1558[1]

あらかじめtartarugaの事をお調べ下さった上、

思い切ってお越しになられる方が多いので嬉しく思います。

「なんかいつも靴選びに失敗するんです!測って下さい!」

と開口一番仰った御客様の足を測ってみると

極細のAAAA

「まずあなたの靴はどこにも無いですよ。」

「でもうちにはあります。」(松本)

困ったようなホッとしたような御客様のお顔が、

今までの苦労の全てを物語っているようです。

もちろんお測りして今回は購入に至らないケースもありますが、

「この点を注意して靴を選んでくださいね」とお伝えさせて頂いております。

それが大切な一歩だと考えておりますから。

催事は10/3(月)まで。