受注から約2カ月のお時間を頂きやっと出来上がった日、

tartaruga ではそのまま足慣らしの為に、お履きになってお帰り頂くことが多いです。

この日も数名の方がご来店下さったので、お写真を撮らせていただきました。

IMG_7446[1]

T様 tartaruga  のサンダルは初めて。

今まで履いてきたサンダルは前滑りで・・とのことでしたが、

吸い付くようなフィット感にご満足頂けたようです。

素材を思い切って黒のハラコとエナメル使いにされたK様。

とてもゴージャスですし、これならバックレスでもシーズンを問わずに履けそうです。

ジーンズにも、ちょっとしたドレスアップにも存在感のある雰囲気ですね。

IMG_7436[1]

子育て真っ只中のH様。

初めてのtartarugaの靴。

足に合わないスニーカーから履きかえて軽やかな表情でした。

IMG_7449[1]

こちらもtartaruga の1足目のお靴です。

H様は「その靴、痛くないですか?」の本を読まれてお越しになられました。

正しい歩き方で歩くことが足にどれだけ大切な事か、

それを実践するための靴を選ばれました。

1497227080538

ブティックオーナーをされているT様。

選ばれた8cmヒールのパンプス。

1497227082314

少し出ている外反母趾も綺麗にカバーして、

エッジの効いた素材使いでさすがにお洒落です。

色素材を選ぶのはとても楽しくもあり、悩む作業でもありますが、

それがあるから愛着もひと際強くなるというものです。

きちんと手入れして長く履い頂けたら嬉しいです。

bag  キャンバス×レザー バンブーハンドル イタリア製

¥30,240(税込み)

tartaruga shoes  No.1010  ¥68,000(税込み)

只今製作日数が75日となっております。

(トングサンダルは60日)

どうぞよろしくお願い致します。