Blog

廃番商品のお知らせ

tartaruga では、年に2回それぞれ5~6点の新作を発表致しております。

常に50余点のサンプル数がございますが、

その中でデザインや履き心地を毎回少しでもバージョンアップしたいと思っております。

その意向に伴い以下の5点を2月末日にて廃盤に致します。

1311170113511711 1030

 

2月末日迄は、受注を承りますですのでお申し付けくださいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

pop up store のお知らせ

2019SSネット告知用-001-2

 

 

平成31年2月13日(水)~18日(月)

10:00~19:00(最終日は17:00迄)

東京表参道 Perry House Gallery にて

PerryHouse・th__MG_3656

2回目となります今回もこちらでさせていただきます。

喧騒の大通りから少し中へ入った住宅エリアに位置しながらも、

話題のお店が点在する素敵なギャラリーです。

Perry House Gallery

MAP

初めてのお客様もどうぞお気軽にお越しください。

もちろん足の計測だけでも。

ご自身の足がどのような足で、靴選びに失敗するのはなぜなのか?

tartaruga の靴が合わないかも・・・それもあるかもしれません。

でもまずは体感してみてから。

そして、すでにお求め頂きながら、

どこか不具合があって困っている tartaruhga の靴はありませんか?

会期中メンテナンスコーナーを設けて、出来るだけその場でお修理や調整を致します。

!cid_165f07d6fd35c3ae4e81

きつい部分のお伸ばしや、緩くなった前滑りにはパット調整など。

時間のかかる場合はお預かりし、後日お送りいたします。

お修理には、実費を頂戴致す場合もありますのでご了承くださいませ。

接客の性質上(計測やフィッテイング)ご予約を頂いたお客様を優先させていただきます。

出来ましたらあらかじめご予約を頂けましたら助かります。

顧客様におかれましては、データのご用意も致しますので宜しくお願い致します。

そしてお持ちするサンプルは以下の通りです。

2019SSポップアップ靴一覧

お問い合わせ(予約)は tartaruga へお願い致します。

06-6209-0737

11:00~19:30(日曜定休)

2019 S/S 新作のご案内

大寒を迎え一層の寒さを感じつつも、

春の訪れを心待ちにするこの頃です。

tartaruga  では春夏物のサンプルがほぼ出来上がりました。

DMデータ2019SS

履き心地抜群の8cmヒールのバックレスパンプスや、

透明素材を使った素足感覚のサンダル等・・

女らしさが際立ったラインナップとなっています。

是非お試し下さいませ!

tartaruga イベントスケジュール

POP UP STORE

2月13日(水)~18日(月)

東京表参道 Perry House Gallery

大阪淀屋橋の店舗は、2月15日(金)16日(土)は臨時休業致します。

梅田阪急百貨店催事「靴のすべて…」展

3月6日(水)~14日(木)

お店は通常営業致します。

好評につき

3月下旬には白のスニーカーが再入荷致します!

ご予約も受け付けますので

気になる御方はどうぞお早めにお申し出くださいませ。

催事等で臨時休業をさせて頂く旨誠に申し訳ございません。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

POPUPSTORE のお知らせ

寒い日々が続いておりますが、

tartaruga では春夏物の新作のサンプル作りを進めております。

そしてそれらを携えて、第2回POPUPSTOREを開催致します。

2019SSネット告知用-001-2

期間は、2019年2月13日(水)~2月18日(月)PerryHouse・th__MG_3656

場所は前回同様、表参道のperry house galleryにて。

詳細は近くなりましたら追ってご連絡いたします。

どうぞこの機会に足の計測を含め、

tartarugaの靴をお試し下さいませ!

新作のご紹介は今月末には出来ると思いますので

楽しみにお待ちくださいませ。

よろしくお願いいたします。

アーカイブ