Blog

Home > BLOG

タルタルガ Shoes デザイナー日記

暑中お見舞い申し上げます

2018.07.23

暑中見舞タテ

 

tartarugaでは只今頂いたオーダーの製作、

及び秋冬物のサンプルの製作を急ピッチで致しております。

秋冬物のサンプルは盆休み明けから店頭に並びます。

tartaruga 今後の予定

9月6日(木)~ 9月11日(火)

東京表参道にて期間限定shop開催

9月26日(水)~ 10月1日(月)

阪急うめだ本店『靴のすべて…展』出展

今でしたら製作日数は、1カ月半~2カ月未満となっております。

9月の東京催事以降は日数が大幅に伸びる可能性がございます。

また東京での催事期間中、

tartaruga shopは9月7日(金)・8日(土)臨時休業させて頂きます。

9月5日(水)~12(木)は新商品は東京へ移動致しますので店頭にございません。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

皆様、今年はことの外厳しい夏ですが、どうぞご自愛下さいませ。

 


tartaruga  東京にて期間限定shopのお知らせ

2018.07.02

関東のお客様へ向けて年に2回開催致してまいりました『東京オーダー会』。

約5年間で10回、大変素敵な時間を積み重ねることが出来ました。

スタッフ一同心から感謝致しております。

そして11回目を迎えます次回は、東京表参道にて

『期間限定shop』を開催することに致しました。

スクリーンショット 2018-07-02 18.24.39のコピー

 

 

2日間のオーダー会では出来なかった事色々…。

 ・買ったけれどもお履きになれていない tartaruga の靴はありませんか?

  可能であればその場でお伸ばしやパット調整を致します。

  時間のかかるものは持ち帰り後日発送致します。

  (状況によりパット調整代がかかる場合があります。)

 ・買うかどうかはわからないけれど履いてみたいという方々、

  どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。

 ・新作を含め15点超のラインナップとスニーカーもお持ちします。

いつもよりボリューム感のある展示内容となります。

  (詳細は後日お知らせ致します。)

 *

毎回の様に会場のヒルトンホテルに足を運んで下さった顧客様には、

  他所へ変わる事で少しご迷惑をお掛け致します。

でも、きっとお気に召していただける素敵な空間と出会いました。

オープンデッキのある広々とした空間で、ゆっくりご覧いただけたらと思っております。

場所・商品内容の詳細は後日お知らせいたします。

東京での6日間。

スタッフ一同今から楽しみです。


scroll to top