Blog

『黒のスニーカー』入荷しました‼

大変お待たせ致しておりましたが黒のエナメルスニーカーが本日入荷致しました!

 

 

エナメル素材ですので、黒でも重くなりません。

適度な照り感とサイドのパンチングメッシュで清涼感もあります。

写真 2018-05-26 15 25 56

つま先とソールはtartarugaのイメージカラーの赤で。

抜群のフィット感、tartarugaの完全オリジナルスニーカーを

是非お試し下さいませ。

サイズは22・23・24・25cm

22cm、25cmは各10足限りですのでご希望の方は

どうぞお早めにご連絡下さいませ。

t-banner

問合せは tartaruga まで。

TEL   06-6209-0737(日曜定休日)

梅田阪急百貨店『靴のすべて…』展終了致しました。

5月16日(水)~22日(火)の tartaruga の催事が終了致しました。

2018.5阪急催事-03

 

 

催事場の中にあってひと際目立つ赤のレイアウトが、

定番スタイルと成ってまいりました。

「お友達が来宅された時に履いておられたtartarugaさんの靴があまりに素敵だったので・・・」

「足に困っておられるお友達に是非紹介したくて・・・」

「会社の先輩がtartarugaで作っておられるので是非履いてみたくて・・・」

色々な思いと期待感を持ってご来場下さいます。

2018.5阪急催事-04

開帳足になってしまった足の「足裏靭帯アーチ」を再生する為に大切なのは歩き方。

逆に言えば、正しい歩き方でしかそれは再生されないということ。

そして大きすぎる靴では正しい歩き方は出来ないという事を、

皆様にお伝えしてお歩き頂きました。

毎日繰り返す歩くという行為、

足先から、全身は作られてゆくといっても過言ではでは無いくらい

とても大切な体作りの要だと考えております。

そして今回の催事でとても人気だった一足がこちら

2018.5阪急催事-17

ブーツサンダルは足首とかかとでしっかりホールドされ、

モード感もあり秋口まで履けます。

流行りのワイドパンツや、ロングスカート等にも素敵です。

「デザイン性と機能美を兼ね備えること」

tartaruga のデザインポリシーです。

ご来場下さいました皆様、どうもありがとうございました。

阪急百貨店『靴のすべて…』展 出展のご案内

tartarugaの恒例の催事となってまいりました。

大阪梅田本店『阪急百貨店9階催事場』にて

2018年5月16日(wed)~5月22日(tue)

5月阪急催事

この催事でのご注文の出来上がりの日程は大体7月末前後となります。

お持ちするサンプルは秋口まで、あるいは通年お履き頂ける物を中心に揃えました。

初めてお試し頂くお客様のご来場が多いのも、

この催事の特徴でもあります。

この機会に是非、御足の採寸から正しい歩き方まで

どうぞご体験下さいませ。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

(tartarugaのお店も日曜定休日以外はopen致しております。)

IMG_7829

 2018年3月の催事風景

アーカイブ