Blog

阪急百貨店での催事始まりました!

阪急百貨店での催事が昨日28日から始まっています。

前回同様赤を基調としたコーナー作りです。IMG_1558[1]

あらかじめtartarugaの事をお調べ下さった上、

思い切ってお越しになられる方が多いので嬉しく思います。

「なんかいつも靴選びに失敗するんです!測って下さい!」

と開口一番仰った御客様の足を測ってみると

極細のAAAA

「まずあなたの靴はどこにも無いですよ。」

「でもうちにはあります。」(松本)

困ったようなホッとしたような御客様のお顔が、

今までの苦労の全てを物語っているようです。

もちろんお測りして今回は購入に至らないケースもありますが、

「この点を注意して靴を選んでくださいね」とお伝えさせて頂いております。

それが大切な一歩だと考えておりますから。

催事は10/3(月)まで。

阪急百貨店 催事のお知らせ

 

阪急梅田本店(9階催事場)

9/28(水)~10/3(月)

ブログやFBでtartaruga をご覧頂きながら、

淀屋橋の路面店に行くには少しハードルが高いかな・・

と思われていた方、

この機会に是非、お気軽にお試し下さいませ。

 

EPSON MFP image

そして今まで何を履いても、履き続けることができずに

その結果履けない靴が何足も・・

そんな方はまず自身の足を測定し、靭帯形成について、歩き方について

認識を深めませんか?

靴を選ぶのはそれからです。

しっかり選んで、大切に履き続けて頂けることを切に願っております。

イメージ写真0003

松本は期間中、阪急百貨店本店に終日在します。

tartaruga  は営業致しておりますので、

合わせて宜しくお願い申し上げます。

今年はブーツ!

今年はブーツが新鮮です。

シンプルなワントーンのワンピースに個性的なブーツなどいかがでしょう?

時にはブーツを主役にしたコーディネートも。

主役の位置づけにピッタリの今年のブーツです。

 

 

後ろファスナーに、「はと目」飾りが20個。

エッジの効いたデザインですが、

大人感があります。

はと目の下には透かしが・・

かかと部分の革色とコーディネートしてくださいね。

もちろんステッチの色も合わせて。

IMG_1545[1]

このブーツの革には特殊プリントが。

イタリア製です。

在庫には限りがありますのでご了承くださいませ。IMG_1547[1]No.1609  Y80(木型) 6cm Heel  ¥135,000~

tartaruga のブーツについて

踵からひざ下部分までを5cmピッチで細かく採寸し、

必要であれば、パターン修正のうえ筒周りや、

ブーツの長さ調整を致します。(要調整代)

「ブーツも甲周りをフィットさせて履く」

が基本です。

秋冬物の御紹介

No.1608.Y80(木型)¥75000 AAA 前後の足幅の方に最適です。

IMG_3745

 

 

エスニックな地模様のプリント革を使ったり、無地の革にアクセントカラーを効かせたり、

履く場面をイメージして・・。

IMG_1536[1]

 

 

 

ヒールの高さは6㎝、安定感のある太めのタイプです。

底の形状はクッション性のあるゴム質のタイプか

スムーズなタイプにもできます。

深めのスリッポンなので前滑りの心配も比較的大丈夫です。

IMG_1534[1]

履きやすいと好評です。

 

 

 

IMG_1535[1]

 

 

tartaruga  は日曜定休とさせて頂いております。

9/19(月)敬老の日・9/22(木)秋分の日は営業致しております。

am 11:00 ~pm7:30 迄、ご来店をお待ち申し上げております。

アーカイブ