Blog

2015 A/W デザイン紹介⑤ No.1350

新デザインを発表しました!

2015A/W全商品一覧はこちらからどうぞ→タルタルガnewline


 

 

みなさんこんにちは!

前回に引き続き、今回も同じくT81木型のNo.1341を紹介したいと思います。

No.1350

今回の紹介するのは、ロングブーツです!

フロント部分のラインが特徴的なデザインになっています。

 

 

T81ブーツ

ラインの内と外で革を替えることもできます。

 

 

T81 ロングブーツ

こちらはスウェードとメタリックの切り替えが、とても面白い組み合わせです。

 

 

T81 1350 サンプル

他に、サンプルではこれだけの組み合わせで作っています!

 

 

No.1350 つま先

つま先は、こんな感じです。

 

 

No.1350 全体

 

 

 

ロングブーツ

ぜひ実際にお店に見に来てくださいね!

 

前回紹介したNo.1341と同じ、高めのヒール8㎝と

本体フロント部のラインがとてもエレガントな印象です。

本体とラインの革の組み合わせも楽しめ、これからの寒くなる時期にピッタリな1足です!

スカートや、クロップドパンツ等にも合うと思うので、ぜひこの機会にいかがでしょうか??

 

 

 

2015 A/W デザイン紹介④ No.1341

新デザインを発表しました!

2015A/W全商品一覧はこちらからどうぞ→タルタルガnewline


 

 

みなさんこんにちは!

前回に引き続き、今回はT81木型のNo.1341を紹介したいと思います。

 

T81P

 

モカシン型のパンプスになっています。こちらのお靴は、赤と黒のコントラストが綺麗です。

 

 

1341 

 

サイドはこんな感じです!モカの部分を毛付きにしても、秋冬らしくて可愛いですね。

 

 

1341 飾りステッチ

モカのベロ部分には、程よいアクセントに飾りステッチをあしらっています。

 

 

他にも下の写真のように、いろいろな配色でサンプルをお作りしているので

ぜひタルタルガに足をお運びください!T81P 1341 全体

 

ヒールも8㎝と高めでエレガントなイメージですが、モカシンの丸い可愛らしさもあるお靴なので

お洋服とも合わせやすいと思います。

パーツごとの素材や配色だけでなく、ステッチの色にもこだわりたくなるお靴ですので

この機会にぜひ自分好みの一足をいかがでしょうか??

 

 

靴のお修理

過ごしやすい季節になりました。

今年はワインカラーやネイビーのレザーが人気のようです。

 

そろそろ靴も衣替えですね!!

しまうついでに、出すついでに、靴を見てみてくだざい♪

お気に入りの靴を長持ちさせる為には、同じ靴を毎日履かないこと。 というのはよく言われることですが、

この季節の変わり目の靴のチェックも大切です。

靴はファッションアイテムであり消耗品でもあります。

日々減っているのです。

ですので、時々そのダメージに気付き、大きくならないうちに修理できるところは補ってあげることが必要です。

ヒールに付いているゴムは減りすぎるとヒールの本体まで削れてしまいます。

おそらく多くの方はゴムがまっすぐ減らず、斜めに外側か内側のどちらかが多く削れています。

そうなると特に高いヒールだと靴全体もゆがみやすくなりますし、足の為にもよくありません。

ヒールの本体までいかないうちに気付いて交換しましょう。

あと、よくあるお修理は、

ステッチがすれて切れてしまったり、ヒールのめくれ、ファスナーのトラブル

パット入れや中敷き交換など。

いろいろできますので、お持ちください。

よくわからない方はタルタルガに持ってきて頂ければ点検&ケアさせて頂きます。

お預かりになる場合もありますので履き替えのお靴もお忘れなく!

遠方のお客様やお急ぎの方は、駅やホームセンターの靴修理のチェーン店さんなどでも

最近では綺麗に修理していただけますのでそちらをご利用されてもOKです。


 

 

★ 明日、日曜日はお休みですが、

シルバーウィークの21日 22日 23日も11時から19時半まで営業しています。

AWのお靴、ブーツなどもだくさんご用意しておりますので

履きにきてくださいませ、お待ちしております。

2015 A/W デザイン紹介③ No.1338

新デザインを発表しました!

2015A/W全商品一覧はこちらからどうぞ→タルタルガnewline


 

みなさんこんにちは!

前回に引き続き、今回はPM58木型のNo.1338を紹介したいと思います。

1338

フロント部分が大胆なギザギザカットになっていて、印象に残るデザインになっています。

 

 

甲 ゴム

甲のところはゴムになっていて履きやすく、

深めにデザインされているので、ぴったりフィットします。

上の靴は黒色の本体に、赤色のゴムが映えてカッコイイ仕上がりです。

 

 

PM58

 

他にもサンプルでは、たくさんのカラーコーディネートで作っていますので、

ぜひ一度見に来てくださいね!

デザイン自体印象的な靴ですが、本体とゴムの色の組み合わせでイメージが変わって、

楽しんで履いて頂ける靴になっています!

靴を主役にしたコーディネートに、この靴を選んでみてはいかがでしょうか?

アーカイブ